いよいよ明日から待望のゴールデンウイークですね!

Home / いよいよ明日から待望のゴールデンウイークですね!

IMG_0610

ガーデニンググッズ。大鉢です。

明日から2017ゴールデンウイークですね。

この長いお休み、皆さんはどう?お過ごしになりますか?

IMG_0611

素敵なテーブルやチェアー。お庭のひと時を楽しくします。

とても楽しい国内家族旅行?ちょっとリッチな海外旅行?

アウトドアーでBBQやサッカーなどのスポーツ観戦。

マイホーム・マイガーデンで楽しいお庭つくり・野菜つくり・・・

このお休みいろんな楽しみ方があるけど・・・

仕事の疲れも取りたい方は、やっぱお家の庭でゆっくりと過ごしてみては・・・

どこへ行っても渋滞・満員・長蛇の列・・・いや~~大変ですよ。

マイガーデンのデッキで最高のご褒美!おいしいビールでもいかが!

そんな時、ガーデン用のチェアーやテーブルは揃っていますか?

当社展示場”メリーガーデン”にとってもお得なガーデンチェアー・テーブルなど

小物がたくさん入荷しましたよ。

IMG_0612

ご家族で見にいらして下さい。

本場イタリア製やプロアイテムのしっかりした商品がなんと50パーセントオフより・・・

遠出のお出かけをしないご家族。

家でゆっくり過ごしたいご家族は是非メリーガーデンに遊びにいらして下さいね。

GW中も営業しています。

また、今年こそはお庭を整備したいと思っているお客様もこの機会にお気軽にご相談に来て下さいね。

スタッフ一同おまちしてま~~~す!!!

 

 

 



Menu Title