デッキ

Home / 施工例 Archive by category "デッキ"

人気のガレージ完成!

IMG_0574

今人気のガレージが完成しました。 片方はシャッター付のガレージ。もう片方はカーポート。 今回はカーポートからサイドシャッター。ガレージからスライドドアのオプションもつけました。 分りやすいように自家用   続きはこちら

カテゴリ:



黒色塗装のウッドデッキ


ウッドデッキを珍しい黒色カラーで塗装しました。 この色は、初めてなのでイメージが湧かなかったですが、 完成したものを見ると、建物の外壁とマッチしてなかなか良い仕上がりになりました。 しかし黒色は撮影が   続きはこちら

カテゴリ:



天然木のウッドデッキ

cimg2611

今日は天然木のウッドデッキをご紹介します。 最近は人工木のデッキも多くなってきましたが、天然木デッキの足ざわりの良さは格別ですね。 木材はウエスタンレッドシーダーを使っています。 弊社では、デッキ面の   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:



ウッドデッキと目隠しフェンスで快適庭空間

P6230109

敷地との境界にフェンスと玄関ウォール 隣地との間に目隠しフェンスとウッドデッキを施工させて頂きました。 工事前のお庭です。道路との間に段差があり、 これを解消したいのと、子供さんが飛び出さないように、   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


人工木デッキと木調樹脂フェンス

人工木デッキ2

梅雨空と蒸暑い日が続きますね~ 皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日ご紹介するのは人工木デッキと木調樹脂フェンスです。   周囲を家に囲まれているので、適度な目隠しとしてフェンスを作りました   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


ウッドデッキと天然芝のかわいいお庭

DSCN8489

ウッドデッキ、ウッドサイクルポートと天然芝のナチュラルテイストの庭 ウッド、天然芝、天然石などの自然素材の良さを生かした、 ナチュラルテイストのかわいいお庭です。 ・ウェルカムウォールは枕木です。 ・   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:



カントリーライフを楽しむ、天然木と芝生の庭

カントリーライフを楽しむお庭 (5)

カントリーライフを楽しむ、天然木と芝生のナチュラルガーデン 長野県安曇野市は、松本市のベッドタウンとしても、 移住の場所としても人気があります。 適度に田舎ですが、公共施設や病院やお買い物などの利便性   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


ブランコのあるお庭

DSCN8858

ブランコのあるお庭 子供さんが小さい小さいころ、 ブランコで遊んだ記憶はきっと良い思いでになえいますね。 芝生なので転んでも柔らかいです。     続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


本社のお庭も紅葉が始まりました。

DSCN9318

このところ、ぐっと気温も下がり、各地で紅葉の便りが届いています。 北海道にいたっては雪が降るそうな・・・・。 秋だから当然寒くはなるのですが、急にはいやですね。 もう少し、ゆっくり寒くなってほしいもの   続きはこちら

カテゴリ:






1 / 212


Menu Title