Garden creation of Isaac design

お庭の展示場

MERRY GARDEN AZUMINO

施工実績

色々なタイプの実例をご紹介

メリーガーデン便り

スタッフブログ

社長ブログ

日々の出来事





レンガ敷き、化粧ブロック積ウォール施工例

IMG_1616

本日はレンガ敷きと化粧ブロック積ウォールの施工実例をご紹介します。 エスビックのクラシカルという実際に製鉄所の高炉で使われていた耐火れんがです。 今回はモルタルの目地を入れた施工にしたのでとっても良い   続きはこちら


カテゴリ:


関連記事:


カラーブロックによる土留め工事

CIMG2285

みなさまこんにちは! 最近は強風の日が多いですね~ 午前中は高速で岡谷に行ったのですが横風で車あおられるぐらい強い風がふいていましたよ。 今日ご紹介するのはカラーブロックによる土留め工事です。 使用し   続きはこちら


カテゴリ:


関連記事:


樹脂製物置アクティブシェッド完成施工例

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジースタイルコーポレーション社のカッコ良い、デザイン物置が完成しました。 樹脂製なので、ノーメンテナンスなので、長く綺麗な状態を保ちます。 大きさは約2m×2mで、荷物も沢山入ります。 普通おスチール   続きはこちら


カテゴリ:


関連記事:





人工木デッキと木調樹脂フェンス

人工木デッキ2

梅雨空と蒸暑い日が続きますね~ 皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日ご紹介するのは人工木デッキと木調樹脂フェンスです。   周囲を家に囲まれているので、適度な目隠しとしてフェンスを作りました   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


完成現場~植栽工事~

DSC00715

今年の3月に玄関周り、駐車場を工事させていただいた現場に二期工事として植栽の植え込みを行いました。 今回植えた樹種は、高木が「エゴノキ」「アカシデ」、コニファーが「エメラルドグリーン」で、芝生は高麗芝   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


タウン情報に掲載中です

20160608104129-0001

タウン情報様にアイザックデザインの記事が掲載されています。 緑鮮やかな初夏の安曇野。 風が涼しく、庭で過ごすには一番よい季節です。 家族や友人として楽しむ庭として、広い芝の庭がありますが、 花の鉢植え   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:






Menu Title