スタッフブログ

Home / お知らせ Archive by category "スタッフブログ"

素敵なアプローチ

DSCN9224

皆様こんにちは。 寒波により急に真冬並みの寒さになり体調管理をしっかりしないと風邪など引きやすい季節になりましたね。暖かくして乾燥対策も怠らないようにしたいですね。 本日ご紹介するのは傾斜がある玄関先   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


木製物置・サイクルポート

IMG_9769

今回は木製の物置とセットで、オリジナルの木製サイクルポートを施工した現場の紹介です。 こちらは物置がベルクCタイプで、サイクルポートが奥行方向に長いという珍しい形にしてあります。 寒い地域でしたので基   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


ウッドデッキリニューアル!


皆様こんにちは。 本日はウッドデッキのご紹介です。 家を建てた時に大工さんに作ってもらった既存のウッドデッキが経年劣化で傷んできたので、撤去して新しいウッドデッキを作ることになりました。同時にデッキ下   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:



夏季休業のお知らせ

securedownload

タイトルは「夏季休業のお知らせ」となっていますが、実は「夏季休業はなく営業しております」というお知らせです。 毎年お盆休みをいただいておりましたが、今年は当社展示場メリーガーデン、毎日オープンしており   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


ウッドデッキにパラソルを

securedownload (2)

今回はウッドデッキの施工をさせて頂いた現場のご紹介です。 ウッドデッキといえばお家の掃出し窓に付けて設置することが多いですが、こちらの現場では、敷地境界に沿ってお庭の片隅にデッキを設置しました。 お庭   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


カーポート加工施工

IMG_8268

今回は「カーポートが欲しいけど敷地からはみ出てしまう」とお悩みの方へ、ぜひご紹介したい施工例です。 こちらの現場は異形敷地で、隣地が水路になっている関係で境界線が斜めに走っています。 カーポートの柱は   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:



安曇野の自然に溶け込む枕木+天然木のフェンス

DSCN8776

皆様こんにちは! 連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?お天気にも恵まれたので最高の行楽日和だったのではないでしょうか? 安曇野といえば自然豊かな地域で観光地としても県外からたくさんの方が訪れる場所   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


花咲く メリーガーデン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様こんにちは!四月も二週間が過ぎ、メリーガーデンでは春を感じる写真が撮れました。 濃いピンクの蕾が白い花に変わり始めたピンクユキヤナギ。 ピンクと白が混ざり淡い色になっていきます。 後ろのウォールの   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


連棟カーポート

写真 2016-12-24 11 32 43

今回はカーポートを施工させていただいた現場の紹介です。 通常では2台用のカーポート+サイクルポートといった組み合わせで施工することが多いのですが、こちらの現場ではカーポートを3台分つくって、1台分は自   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:





1 / 812345...最後 »


Menu Title