駐車場

Home / 施工例 Archive by category "駐車場"

バランスのとれたエクステリア工事、完成


新築の外構工事。 家とバランスのとれた素敵なお庭が完成しました。 ウエルカムウオールに照明・ポスト。 アプローチもおそろいの石貼り。 カーポートは採光型・積雪50cmタイプの2台用。 植栽や芝生などの   続きはこちら

カテゴリ:



玄関前、綺麗に整備しました。


                                                                             カーポートにウエルカムウオール、アプローチと駐   続きはこちら

カテゴリ:



人気のガレージ完成!

IMG_0574

今人気のガレージが完成しました。 片方はシャッター付のガレージ。もう片方はカーポート。 今回はカーポートからサイドシャッター。ガレージからスライドドアのオプションもつけました。 分りやすいように自家用   続きはこちら

カテゴリ:




新築外構工事、トータルエクステリア工事完成!

IMG_0214

玄関までのスロープ、手すりつき。 ウエルカムウオール。枕木を立ててちょっとカンロチー風に。 照明・インターホン・ポスト・表札。機能的にまとめました。 新築されたお客様。お手本になる素敵な住まいになりま   続きはこちら

カテゴリ:



連棟カーポート

写真 2016-12-24 11 32 43

今回はカーポートを施工させていただいた現場の紹介です。 通常では2台用のカーポート+サイクルポートといった組み合わせで施工することが多いのですが、こちらの現場ではカーポートを3台分つくって、1台分は自   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


人工芝の庭


人工芝の庭を施工させていただきました。 今回から、新しい人工芝をはりましたが、 従来の物より、毛足が短くまばらな色と長さなので、 より本物に見えます。施工直後から近所のお子さんが飛び回り遊んでいるのを   続きはこちら

カテゴリ:




お庭のリフォーム

cimg2760

晴れの日が続きませんね。秋雨前線が活発なところにまた台風18号が発生したので気持ちの良い秋晴れが続くのはまだ先になりそうですね。 本日ご紹介するのは、お庭のリフォームをさせていただいたお宅です。 改修   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


プロヴァンスなアプローチ

p9010080

本日ご紹介する施工実例は鮮やかな塗り壁が印象的なお宅のアプローチ・駐車スペースです。 メインの駐車スペースは敷地の南側に2台分ありますが、玄関に近い場所に予備駐車スペースを兼ねてドライブスルー 出来る   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


カラーブロックによる土留め工事


みなさまこんにちは! 最近は強風の日が多いですね~ 午前中は高速で岡谷に行ったのですが横風で車あおられるぐらい強い風がふいていましたよ。 今日ご紹介するのはカラーブロックによる土留め工事です。 使用し   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:





1 / 212


Menu Title