人工芝

Home / Archive by category "人工芝"

メンテナンスが楽な人工芝のお庭にリニューアル

CIMG3111

寒い日が続きますが皆様いかがおすごしでしょうか? 本日はメンテナンスが楽なお庭をご紹介します。 建物の裏などは普段ほとんどお手入れをしない場所なので、気がつくと雑草が生え放題になってしまいがちですね。   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


人工芝の庭


人工芝の庭を施工させていただきました。 今回から、新しい人工芝をはりましたが、 従来の物より、毛足が短くまばらな色と長さなので、 より本物に見えます。施工直後から近所のお子さんが飛び回り遊んでいるのを   続きはこちら

カテゴリ:



ブランコのあるお庭

DSCN8858

ブランコのあるお庭 子供さんが小さい小さいころ、 ブランコで遊んだ記憶はきっと良い思いでになえいますね。 芝生なので転んでも柔らかいです。     続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:



駐車場 アプローチ 施工実例

CIMG1792

皆様こんにちは、今日はとっても暖かかったですね。最近ちょっと冷えこんだせいもあって温度以上に暑く感じたましたね。 本日ご紹介するの駐車場、アプローチの施工実例です。 面白い形の敷地で、お客様は全面土間   続きはこちら

カテゴリ:


関連記事:


松本山雅久しぶりホームでの勝利

DSCN6198

昨日、松本市のアルウィンで松本山雅が久しぶりに勝利をおさめました。 私もサッカーは大好きなのでとてもうれしいですね。 何とかJ1に踏みとどまってほしいですね。 松本山雅のお蔭かもしれませんが、お庭にサ   続きはこちら

カテゴリ:







Menu Title